LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

バレンタインチョコ

昨日はバレンタインデーということで、主人にチョコレートをプレゼントしました(#^.^#)
今年は、2種類♡
じゃーん(^▽^)/
日本酒トリュフと
f:id:lunamamachan:20180215102850j:plain
”つわもの揃い”という、日本各地の武将をイメージしたチョコレート♪♪
f:id:lunamamachan:20180215102929j:plain

2つとも美味しかったようなので良かったです( *´艸`)

ダイエット中ですが、一粒もらいました(#^.^#)
めっちゃ美味しかったです( *´艸`)
痩せるチョコはないのだろうか??食べれば食べた分だけ痩せる!!的な(笑)
そんな夢見てないで、しっかりとダイエット頑張ります(/ω\)

子供達(小3息子、小2娘)にもあげたのですが、写真を撮る前にペロっと食べてました(;^_^A
ちなみに、息子には恐竜の形のチョコ、娘にはリラックマのチョコをあげました!!

喜んでもらえたので良かったです♪♪

昨日は体調が悪く手作りができなかったので、元気になったら手作りチョコも作りたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡