LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

足湯&温泉行ってきました!!

栃木の方に遊びに行ってきました(^▽^)/

お気に入りスポットの足湯に行ってきました。
f:id:lunamamachan:20180218142935j:plain
ちょっとお湯加減は熱めですが、とっても気持ちよかったです♪♪
タオルを忘れずに持って行きましょう( ´∀` )w

そして、その後近くにある温泉に行きました☆
f:id:lunamamachan:20180218143018j:plain

高濃度炭酸泉もあるし、「美人の湯」と呼ばれる温泉もあり、お気に入りです(o^―^o)

食事処もあるし、一日ゆっくり過ごせるので、疲れを取りたいときはピッタリです!!

サウナもあるので、ダイエットにも効果的(*^▽^*)
顔からも汗がめっちゃ出て、スッキリしました☆

リフレッシュしたいときにはピッタリですよ(o^―^o)ニコ