LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

SEVEN NUTS

ショッピングモールに行った時に、日本初キャラメルナッツ専門店(?)だったかな??
というナッツ屋さん「SEVEN NUTS」を発見!!
f:id:lunamamachan:20180212195318j:plain

ナッツってダイエットにいいって聞くし、いろんな種類があっておいしそう( *´艸`)と思っていたら、
試食どうぞ。ってもらって1つ食べてみたら、おいしくてつい買ってしまいました☆

しかも、どの味にしようか悩んでいたら、「3つ買うとお得ですよ。」と店員さんに言われ
感じもよかったので3種類買うことに決定!!

2種類(キャラメル味・塩キャラメル味)はすぐに決まったけど、残りの1つが決まらなくて…
でも、「全種類試食可能ですよ。」って言われ、2種類くらい試食し、
イチゴミルク味に決定!!
f:id:lunamamachan:20180212195415j:plain

どれも美味しかったです(●´ω`●)

なにより、店員さんが感じがいいのがよかったです♪♪