LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

ハトムギエキス化粧水&ハトムギ美容クリーム

ハトムギエキス化粧水&ハトムギ美容クリームで~す♪♪
f:id:lunamamachan:20180220151932j:plain

恥ずかしながら…
中学生の時に手にイボが出来てから、長年ずっとイボに悩まされいました(/ω\)
すぐに昔から通っていた皮膚科に行ったのですが、先生からは「イボなんてほっとけば治るんだよ。」と言われただけで、処置はない。と言われました。
(もう15年くらい前の話です。しかも、おじいちゃん先生でした💦)
それでも気になるし、なんとかしたい!!というと、ハトムギがいいから。とサプリ(?)のような薬を出してもらいました。
が、飲んでもなくなることはありませんでした。
それどころか、1つだったイボが4つ位に数が増えました。
その後は増えることも、減ることもなく歳月が過ぎていき・・・

そして、ある日気づいたら、なんと鼻にイボが!!!

結婚して引っ越していたので、他の皮膚科に行くと、「液体窒素で焼くしかないね。」と言われ、その場で処置してもらうことに。
ビックリするくらい痛かったです。
手はまだ我慢できたけど、鼻はとても痛くて涙が出てきました(T_T)

かさぶたになって自然と取れたら、またみせにきてください。と言われ、行くと「まだ根っこの部分が残っている。」ということでまた焼きました…(>_<)
それからは、根っこの部分がなくなるまで、ずっと繰り返しです。

あまりの痛さに行くのが嫌になり、焼かずにどうにかならないか?と考え始めました。
そんな時、昔言われた「ハトムギ」を思いだし、ハトムギエキス化粧水等を使い始めました☆

そしたら、なんとそれからはイボが出来なくなり、今ではイボは1つもありませんヾ(*´∀`*)ノ

体質が変わったのかもしれませんし、プラシーボ効果かもしれませんが、ハトムギ化粧水に出会えてよかったです(*^▽^*)