LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

WELEDA White Birch Body Oil 

WELEDA White Birch Body Oil を使い続けています(^▽^)/

足が細くなることを祈りながら、マッサージしてます☆

柑橘系の香りが好きなので、めっちゃ癒されます( *´艸`)


ダイエットをしているのに今日は節分という訳の分からない言い訳をしながら、
タルトを家族で食べました(o^―^o)ニコ
めっちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

f:id:lunamamachan:20180203205523j:plain

昔から生クリームが大好きで、若い頃は市販の生クリーム一本を
まるごと食べたことも数えきれないほどあります(;^_^A
今は一度にたくさんは食べれないけど、生クリーム大好きですヾ(*´∀`*)ノ
ですが、しばらくは控えようと思います💦

激しい運動はできないので、ヨガを中心に毎日運動してます。
縄跳びも取り入れようと始めましたが、寒い日はサボったりしてます(;^_^A

少しづつでも毎日続けることを目標に頑張ってます!!