LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

エイジングケアマスク購入しました!!

KOSEの超濃厚保湿エイジングケアマスク購入しました(^▽^)/
じゃーん(#^.^#)
f:id:lunamamachan:20180216133335j:plain

パックは特にこだわりなく、なんとなくパッケージが気に入ったとか、売上№1とか、美白と書いてあるのを選んでいました(;^_^A

そんな私ですが、先日主人が私の顔を見て
「小じわが気になるね。」と言うのです!!
何気なく言った一言だと思いますが、私には聞き流すことが出来ず・・・

急いで近所のドラックストアに行きました。

これまで、シワをあまり気にしておらず、肌の綺麗さ(?)と美白にしか目を向けていなかったのです。

なのでこれからは、しわ対策も行わなければと気づかされるいいきっかけになりました。

早速今日から使い始めたいと思います☆

アラサーになると気になるところがどんどん出てきて、きりがないです…💦
が、いつまでも綺麗でいられるように努力を惜しまず、美を目指していきたいと思います(o^―^o)