LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

ローストビーフってダイエットにいい!!らしい

昨日のランチにローストビーフ丼を食べました(^o^)丿
じゃーん(^▽^)/
f:id:lunamamachan:20180214160408j:plain

f:id:lunamamachan:20180214160423j:plain

ショッピングモールに行ったので、家で作らないようなものを食べようと思って、ローストビーフ丼を選びました☆

結構ボリュームがあって、食べ過ぎました💦

そして、ふと「ダイエットにはどうなんだろう?」とネットで調べたら、意外とダイエットにいいらしいヾ(*´∀`*)ノ

ヘルシーな部位を使うので低カロリーだし、油を使わないのでヘルシーとのこと!!

しかも、ソースが選べてたまたまサッパリ食べたいという理由で、「おろしポン酢」にしたのもよかったみたい(●´ω`●)

ヤッター(*^^)v


そしてランチ後、ショッピングしてたら小腹が空いたので、久しぶりにサーティワンアイスクリームを食べました☆
f:id:lunamamachan:20180214160437j:plain

大好きな、ポッピングシャワー味( *´艸`)

めっちゃ美味しかったです♪♪

ショッピングモールに行くとたくさん歩くから、いい運動にもなるので良いですね♪♪
(しかし、おいしそうなお店が多いので、食べ過ぎには注意です💦)