LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

D.U.O the cleansing balm

D.U.O the cleansing balmを早速使ってみました☆

f:id:lunamamachan:20180214213306j:plain
f:id:lunamamachan:20180214210825j:plain

f:id:lunamamachan:20180214210902j:plain

最初は少しだま(?)ができますが、手のひら全体に伸ばしていくとなくなりました☆
f:id:lunamamachan:20180214210932j:plain

顔に塗っている間は、本当に化粧ちゃんと落ちるかな?と心配でしたが、きちんと落ちてました!!
それに、スーッと伸びていい感じでした♪♪
顔のマッサージをして流した後は、肌が突っ張らず半身浴している間もパックしなくても大丈夫でした。

入浴後、鏡で肌をよく見たら、小鼻の黒ずみが薄くなってました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

すごい!!すごすぎる!!

明日使うのも楽しみで仕方ないです(#^.^#)
使い続けたら、肌がきれいになる予感( *´艸`)

肌の調子がどうなったかは、変化があり次第報告していきたいと思います♪♪