LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

WAKARA 角質ポロポロジェル

WAKARA 角質ポロポロジェルを購入しましたヾ(*´∀`*)ノ
f:id:lunamamachan:20180206203350j:plain

早速使ってみました☆
顔に使用するんですが、手で試してみたいと思います☆
f:id:lunamamachan:20180206203419j:plain

めっちゃポロポロ出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!
f:id:lunamamachan:20180206203443j:plain

洗い流してみたら、白くなってる!!!!
左手にWAKARA使用しました♪♪(画像で見ると右側です。)
f:id:lunamamachan:20180206203504j:plain

こんなにポロポロ出てくると思っていなかったので、ちょっとショック!?
(だって角質がこんなに!!肌が汚れてたってこと!?と思い…💦)
でも一回使っただけで、こんなにきれいになるんだ!!とびっくりしています。

しかも、顔だけでなく全身(ざらつきが気になる部分)にも使えるそうなので、膝や肘などにも使ってみたいと思います。

自宅で気軽にケアできるっていいですよね(o^―^o)ニコ
週に1~3回に使用が目安らしいので、めんどくさがり屋な私にはぴったりです(∩´∀`)∩

気になった方はぜひ使ってみてくださ~い(^▽^)/