LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

かっさプレート

最近、二重顎が気になっていたので…(/ω\)
面長で二重顎の私…
顔自体の大きさは普通(であってほしいw)だと思っていますが、
二重顎だから顔が大きく見える…(つд⊂)エーン

ということで、

かっさプレートを入手しましたヾ(*´∀`*)ノ
じゃーん(^▽^)/
f:id:lunamamachan:20180208165843j:plain

かっさとは、専用のかっさプレートで肌をこすり、血行を良くしたりリンパの流れをサポートする美容法のことらしいです。
体の巡りをよくしてくれるので、むくみ対策にもなると言われているようです☆
かっさは、血行やリンパの流れに沿ってこするといいそうです。
全身にも使えるみたいなので、顔だけでなく全身にも使いたいと思います。

早速、かっさプレートを使って顔・全身のマッサージをして、小顔&スリムな体型を目指していきたいと思います♪♪