LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

楽ちんダイエット 【スローブレスダイエット】

運動が嫌いな私が、楽にできるダイエットがないか調べた結果…

なんと私でも続きそうな、めっちゃ楽な方法を発見しました!!

 

それが・・・

【スローブレスダイエット】

体を動かすのが苦手な人や忙しくて運動する時間がないという人でも、道具も使わずどこでもできる方法です。

やり方は

1、大きく息をできるだけ吸い込む

2、そして、時間をかけてゆっくり息を吐きだす。

3、最後にお腹をへこませたまま、数秒間この状態を維持する。

これを4・5回繰り返す。それを1日3セットやるだけ!!

やるタイミングは立ったままでも、寝ながらでもどこでも大丈夫だそうです。

これなら私でも出来そう(o^―^o)ニコ

 

お腹のたるみが解消されるそうです☆

 

その他にも【グレープフルーツダイエット】【ジュースクレンズダイエット】など、運動しなくていいダイエットがあるみたいなので、チャレンジしていきたいと思います♪♪