LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

ブレイン・プログラミングを実践

愛読書中のブレイン・プログラミングを読んで得たことを実践し、ダイエットにつなげていきたいと思います(*^^)v

 

まだ読み始めたばかりなので、数十ページ読んだだけですが…

本を読んだら(途中まででも)、学んだことを一つでも実践するのが大切だ!と聞いたこがあるので、早速実践してみました☆

 

方法はとっても簡単!!

なりたい自分の目標を紙に書くだけ!!

すごく簡単なので、早速ノートに書きだしました。

それを常に見えるような所に張ったり、いつでも見れるようにしておくだけです。

 

それを目にすることで、脳が勝手にその目標を達成するために働いてくれる!!的なことが書いてあったので!!

 

こんなことで痩せれるの?!と思う方もいると思いますが、

信じて疑わずにいると叶うらしいです( *´艸`)

 

ぜひ気になる方は実践してみてください☆