LIFE LOG美と健康☆上は細いよ!~二十歳で出産下半身ダイエット~

はてなブログ開設ヾ(*´∀`*)ノ

ついにはてなブログ開設できました(^▽^)/

これから、私のダイエット日記を書いていこうと思います。

 

まずは簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

学生結婚で2児の母です。

産後から下半身太りが気になっていたのですが、育児や家事、仕事におわれて(言い訳ですが…)、自分の容姿や美容には無頓着な20代を過ごしました…💦

子育ても落ち着いてきたし、アラサーになり体型が崩れてきたとより実感して、このままではヤバイ!!と思い立ち、ダイエットを始めました。

以前からダイエットを試みたことは何回もあるのですが、続かず…

今回は続くように、ブログとして残そうと思い立ったのです(o^―^o)

ダイエットしたい方、一緒に頑張りましょう(^o^)丿